今週は強化3on3レッスンあります!

2月ももう折り返し地点!

早いですね(笑)

昨日はすごく暖かったですよね~春一番的な感じで♪

でもまだまだ寒い日も有ったり、乾燥しますし、体調管理には皆さん気をつけて過ごしましょう!

スタジオに着たら手洗いうがいをしましょう!

 

【強化:3on3レッスン】

今週土曜は3on3の強化レッスンが新横浜で行われます!

次の予選に選ばれている子も、そうでない3on3未経験の子も!是非参加してみて下さい!

特に1on1では抵抗のある子どもたちも3人だったら!なんて子もいるんじゃないですか?

 

ただ実際に3人でやるとなるとどんなことをやるんだろう?とかいろいろな疑問もあると思います!

 

 

例えば

・3on3ってどんなことするのか?

・どうやったらいいの?

・3人で踊るの?一人で踊るの?

・何かを決めて出ないといけない?

 

などなど、多々あると思うのですがそんな疑問点を先生達が教えてくれます^^

参加して3on3の楽しさも知ってもらえたら嬉しいです!

以下は今週の3on3の内容になりますので新横浜校の子ども達でだけでなく沢山の参加をお待ちしてます!

———

■2/20 17:30~19:00

■場所 新横浜校

■参加費 500円(受け放題の生徒は無料になります。)

■担当先生 (画像左から)Suthoom先生/MASA先生/masato先生

 

 

前回のABC round-3の決勝映像をアップしますので、まだ見たことない方も当日会場にいらした方も是非見て下さい!

■3on3低学年部門決勝

大倉山B(YASUTOSH!/ RIKO / KOYUKI) vs 大倉山A(KOUSHI / aiko / Kaho)

https://youtu.be/_miiRbeWZhI

 

■3on3高学年部門決勝

新横浜(KAYA / MARIA / CHINA) vs 新横浜A (SENA / HANA / Rion)

https://youtu.be/H2-3DhfuZ_U

 

ABC round-3 各部門の決勝の動画はこちらから!!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLp5B71nm2FzZCVT30GXVeE2dNuEjyS7z4

 

強化レッスン3on3、お待ちしてます!

参加したい方・気になる方はスタッフまたは先生までお声掛けくださいね♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。