今週末はイベント盛りだくさん!

今週末はイベント盛りだくさんです!

 

まずは

【尾山台フェスティバル】


10/17(土)尾山台では「尾山台フェスティバル2015」が開催されます!

強化チームより2チームが出演します!

カッコいいダンスをお見逃しなく。

出演時間は14時頃になります!!

出店などもたくさん出てますので是非皆さん応援に来てくださいね♪

MIDcore

GOOD AQUA WATER


尾山台フェスティバルイベントURL

http://www.oyamadai.com/news/news_details.php?id=236

 

続いては

新横浜パフォーマンス


今年も参加させていただきます!

新横浜パフォーマンス。

ショーケースやコンテストにバトルとダンスイベント盛りだくさんとなっています。

17日コンテストは13:00から16:00。

強化チームからも3チームがエントリーしています!

Lotti


PRETZ

METAL SLIME


以上の3チームがコンテストにチャレンジします!!

是非、応援宜しくお願いします♪

 

続いて18日はショーケースとバトルがあります。

ショーケースは10時頃の出演予定です!

atmosphere

GOOD AQUA WATER


clicks


MIDcore


i以上の4チームが出演します♪

 

その後にはフリースタイルダンスバトルが11:00~16:30で開催されます!!

ANGELO★からもたくさんエントリーしてくれています。

 

ぜひ出演されない方もいい刺激を受けられるかと思いますので

会場のほうに是非いらしてください。

 

しかも土曜日の18時頃には日産スタジアム付近で花火も上がっちゃいますよ♪

出店などもたくさん出ていますので会場で楽しんでもらえたらと思っています!

以下は新横浜パフォーマンスのパンフレットのPDFなのでどんなイベントなのか確認してみてください!

http://shinyoko.net/2015PROGPAM.pdf

 

宜しくお願いします!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。