他ジャンルとの融合

Angelo★のみんなは知っている子も多いと思うけど、GEEさんは大の音楽好きです(^^)
10代の時にクラブDJを始めたのですが、その当時はHOUSEやTECHNOばかり聞いていました♪
20代になってより幅広く色々なジャンルを聞くようになって、ROCKやHIPHOP、R&Bはもちろん、坂本龍一、葉加瀬太郎などクラシック路線や、上妻宏光・吉田兄弟などの三味線の音楽なんかも聞いてます☆
以前はそれぞれの音楽は全くの別物として自分の中で思っていたのですが、上手く融合させる事で素晴らしい作品が出来る事があります(^^)
(これはダンスでも同じことが言えると思いますが)
最近はそんなクラシックと近代ミュージックを融合させた作品や、日本の伝統楽器三味線を今の時代に合うようにアレンジした作品を見つけるとテンションがあがります♪
是非みなさんも聞いてみて下さい♪
MONKEY MAJIK × 吉田兄弟 「CHANGE」

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。