代々木第一体育館


EXILEさんのコンサートに行ってきました!!!!
チケットをもらうため、受付に並んでいる時
隣をみると、有名どころのモデルさん達が5人いました。
うーん 美しい☆
★格好いい男性の周りには、美しい人が群がるの法則(‘-^*)(私の統計)
そして、いよいよコンサートスタート☆★☆★
ん~
素敵〓〓
EXILEさんの曲を勉強して行けなかったので〓〓、楽しめるか不安だったのですが、
全然 大丈夫(*⌒▽⌒*)
かなり感動しました〓〓〓
そして、心に残った言葉
『夢は、必ず叶う!
その思いが強ければ強いほど!!!!!!』
これ、活字でも目にしたことあるんです。
だから、夢って 叶うものなんだと、確信しました
(‘-^*)ok
コンサート後
大好きな まつさんと、写メをとってもらい、新商品のクッキーまで頂きました。たけのこの里でもよかったんですが(‘◇’)ゞ☆☆☆☆☆
まつさんの顔が書いてあるクッキー〓〓
まつさんをいっぱい食べちゃいました〓〓
おいしかったぁぁ
(*⌒▽⌒*)
さぁ、まつさんとの写メを御守りに、北京に行ってきまーすまぁす(^-^)/~~
成功する気がする=З=З

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。