仮面ライダーが・・・

今日もみんな元気に踊ってましたね☆
今年に入って、新しいお友達も増えて先輩レッスン生も喜んでましたね~
☆まやちゃん、みりちゃん、らいきくん、ゆきのちゃん☆
みんながんばってかっこよくおどれるようになろうね♪
わからないことはアキコせんせいにどんどんきこう[#IMAGE|S1#] それにしても、キッズは本当にみんなかわいいですね[#IMAGE|S58#] みんなの笑顔を見るのが最近は一番の楽しみです☆
そうそう、今日らいきくんに仮面ライダーきばのキーホルダーを見せてもらったのですが、仮面ライダーの進化に驚きました!
僕の知っている仮面ライダーは

今の仮面ライダーは

かっちょえ~!
めっちゃ着飾ってますや~ん!
なんか、デビルマンとライダーが合体したみたいですね!(分からない人ごめんなさい)
ついでに、
初代ライダーは、大きな木に向かって「大先輩にえ~いっ!」ってエルボーをいれるこの人

んで、今の仮面ライダーは

こちら、仮面ライダーより進化してカッコイイじゃないっすかぁ!!
むしろ、変身しないほうがママからは人気あるのでは・・・
ってことで、今日の動画はこれ!

きっずのみんなは藤岡弘しらないよね~[#IMAGE|S8#] ちなみに校長先生も「ひろし」で~す♪
これで終わりはまずいので、本日の一曲☆

これまたジブリのヒップホップMIXです♪
ジブリの何の曲だか分かりますか?
ジブリの曲が分かったママOR藤岡弘で笑ったママ、一言でいいのでコメントくれたら嬉しいです♪(分かった!だけで良いので・・・)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。