体が硬い人のために

こんにちは~
用務員のGEEです☆
今日はすっごく良い天気ですね~
あと少しでゴールデンウィーク♪
みんなゴールデンウィークはどこか行くのかな?
用務員さんは最近特に体が硬くなってきた感じがするので、家でストレッチしようかと思ってます☆
で、早速何か良い方法はないかと調べていると、ありましたありました♪
その名も
「ストレッチ大辞典」←クリック
ここのサイトかなり詳しく書いているのでお勧めです☆
ゴールデンウィーク、
旅行へ行くもよし!
家でのんびり過ごすもよし!
勉強を沢山するもよし!
満喫したゴールデンウィークにしよう☆
けど、5月5日はHIPHOPクラスはレッスンありますよ~♪
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。