体験レッスン!!!!!!

皆様!!!!!
4月の新クラスにあたり体験レッスンを行いま~す(^-^)
4月からは新しい先生にクラスを持って頂く予定です!!
皆さんに新しい先生方を知ってもらいので、是非体験レッスンを受けてくださ~い!!!!!
現時点で決まってるレッスンの日程はこちらです!!!
★Suthoom:ススム(HOUSE)★
2006年 日本最大のダンスコンテスト「Japan dance delight 13」にて、ハウスダンスチームで初の優勝を成し遂げる!!!!
先日の「THIS IS ANGELO」ではダンスバトルファイナルの審査員を務めて頂きました!!!!
こんな有名な方からダンスを教えて頂けるなんて、贅沢だなぁ~(*^_^*)
HOUSEだけではなく、HIP-HOPのレッスンもやります!!
HOUSEはこんなダンスです。
↓ ↓ ↓

HIP-HOPはこちら(右側がSuthoomさんです)
↓ ↓ ↓

【レッスン日】
(自由が丘)
3月18日(日) 14:30~15:30(HOUSE)
(新横浜)
・3月29日(木) 18:00~19:00(HOUSE)
・3月29日(木) 19:15~20:15(HIP-HOP)

★JUN(Capoeira)★
ブロッコリーヘアーの「JUN」ではありませんよ(;一_一)
現在、本部をL.Aに持つ「CAPOEIRA BATUQUE」の日本代表支部代表を務めており、
昇段式においてProfessor(教授)の位を取得。
「THIS IS ANGELO」ではオープニングを務めて頂きました。
あのカッコいい舞いをやりたい方は是非受けてみて下さい(#^.^#)
カポエイラの華麗な舞いはこちら
↓ ↓ ↓

【レッスン日】
(自由が丘)
・3月10日(土) 17:30~18:30
・3月17日(土) 17:30~18:30
(新横浜)
・3月20日(火・祝) 15:30~16:30
・3月31日(土) 15:00~16:00
WAJI(アクロバット)★
ANGELOでアクロバットが受けれちゃいます(^-^)
しかもダンスで使えるアクロバットを教えて頂けるので、
バトル等で使ったら絶対にキマる!!!!
美技!!!アクロバット
↓ ↓ ↓
ツイスターシュート
こちらも見て下さい(^。^)
↓ ↓ ↓

【レッスン日】
(自由が丘)
・3月24日(土) 17:30~18:30
(新横浜)
・3月31日(土) 13:30~14:30
★KAREN(JAZZ)★
4月の新クラスではJAZZクラスを増やす予定です!!!
KARENさんの踊りはJAZZのしなやかな動き+POPINGの要素も入っていて、少し変わっています(^-^)
一度受けてみる価値アリですよ!!!!
JAZZ+POPING!!!
↓ ↓ ↓

【レッスン日】
(新横浜)
・3月31日(土) 16:30~17:30
★TAMA(Soul-Punking)★
皆さんご存知のTAMA先生!!!発表会のイントラナンバーではキレッ!キレッ!!のダンスを披露して頂きました!!!
カッコ良かったですねぇ~(*^_^*)
4月からは「JAZZ」もやって頂きます。
JAZZでも「PUNKING」の要素も入っているので、1度で2つのジャンルを楽しめます!!
TAMAスタイルのJAZZを是非受けてみて下さい(*^_^*)
TAMAスタイルのJAZZ!!
↓ ↓ ↓

もう一つ
↓ ↓ ↓

【レッスン日】
(新横浜)
・3月10日(土) 16:30~17:30
★NISHIO(HIP-HOP)★ANGELOで知らない人はいないと思いますが、NISHIO先生です!!
発表会では司会者をやって頂きましたが本業はダンスの方ですよ(^◇^)
カッコイイ是非一度レッスンを受けてみて下さい!!
【レッスン日】
(新横浜)
・3月17日(土) 18:00~19:00
・3月10日(土) 18:00~19:00
上記のレッスンは1回1,000円、2回で1,800円、3回で2,100円、4回で2,400円、5回だと2,500円になります!!(6回目以降も1回500円)
受ければ受けるだけお得ですよ!!!
※なお現在受け放題コースの方は体験料は頂きません。
現時点で決まってる日程でレッスン受講をご希望の方は
・ご希望のお日にち
・ご希望の先生
を記載して3月8日(木)までにメールくださ~い(*^_^*)
他の先生の体験レッスンも予定しているので、決まり次第発表致します。


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。