体験レッスン!ママさんに感謝!

あまりこのブログに登場しないレアキャラな校長のヒロシです!
今日も体験レッスンに参加のこどもたちにママさんたち!
ご参加ありがとうございました♪
どうですか?こどもさんたちはみんな楽しんで頂けたでしょうか??
ヒップホップやジャズダンスなど、初めて体験するとのことで、
最初は音楽の”リズムを取ること”で精一杯だと思います。
振り付けをいきなりやるなんてましてやと思います。。。
わがダンススクールAngelo★はダンス初心者・未経験者のこどもたちだけに限定して
ますので、年齢の差こそあれ、数ヶ月の経験の差ですがすぐに他のみんなと同様に
踊れるようになりますのでご安心ください♪(踊れるようにさせます!!)
ただ、重要なのは”リズムにのって楽しむ”ことだと思います。
細かい振り付けなどは時間をかけてこなせるようになるでしょう。
こどもたちに”一つのことを頑張りぬくチカラ”を磨いて欲しいと思います。
学校のお勉強やお稽古事もたくさんしなきゃいけないと思います。
そんな中、うちのダンス教室での1時間のレッスンががこども達にとって、
『1週間で一番楽しく、自分を解放できる楽しい1時間』
と、なるよう楽しくも厳しく(!?)一人一人を成長させるような時間となるような
レッスンをしていきたいと思います。
アキコ先生は第一線のプロでこども経験豊富ですが、
ダンススクールとしてはまだまだ始めたばかりのひよっ子ですので、
レッスンに関するご要望などもビシバシ受け付けております
いつでもこの校長に申しつけて下さい。
それとぜひ学校のお友達もご紹介ください!
必ずお友達も”ダンスって楽しい!”というレッスンを提供できる自信があります!
みなさん今後ともよろしくお願いいたします(^^)v
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。