先週のイベント!

火曜日になってしまいましたが、今週も始まりました!

先週はHipHopチームがイベントやコンテストにチャレンジ!!

 

まずは4/1(金)にコンテストにチャレンジした

BISFRROH

イベントへの出演は今までにありましたが

コンテストは始めての挑戦でした><

 

緊張もありましたが結果は・・・・・・・

 

 

 

なんと特別賞!!

 

初挑戦で賞!本当におめでとう!

長丁場のコンテスト帯同のママ達もお疲れ様でした^^

 

 

続いて

4/3(日)はOVERSOURCE vol.2

 

ANGELO★からも複数のチームが出演しました^^

atmosphere

BISFROH

clicks

MIDcore

 

 

 

ショーケースのあとにはバトル!

決勝に上がるとなかなか味わえない空間の生のバンドの演奏でバトルします^^

 

そこで準優勝したのは

 

 

RAIKI

おめでとう!!

 

今週はイベントはありませんが再来週には4/17(日)OVERSTEPが開催されますよ^^

battleなど出演されてい場合はスタッフまでご連絡ください♪

 

 

発表会に向けて色んなクラスで練習に励んでますよね!

発表会まで約1ヶ月!

皆さん練習頑張ってください♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。