初レッスン!!!!

昨日から新横浜スタジオでは新しいクラスがSTARTしました!!!

【18:00~19:00 HIP-HOP基礎クラス(Yossi先生)】

昨日は初レッスンには10人も参加してくれました!!!

基礎クラス」というくらいなので、ガツガツ基礎練習をやっていました!!!

初めてYossi先生のレッスンを受けたお友達もいたので、はじめは先生のテンションの高さにビックリしていましたが、とっても真面目にレッスンを受けていました(*^_^*)

そして、レッスンの後半は……

「体で音を取る練習!!」

Yossi先生の前で2人ずつ踊ったので、恥ずかしがっていた人もいましたが、がんばっていました(*^_^*)

来週も体験レッスンを行うので、ガッツリ基礎をやりたい人は是非ご参加くださ~い!!!!

【HIP-HOP基礎クラス(Yossi先生)】

毎週水曜日18:00〰19:00(新横浜スタジオ)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。