前日リハーサルのご案内

―THIS IS ANGELO★vol.4にご参加される皆様へ―

前日リハーサルの流れですが以下の様に順に行っていきます。

1部:【場当たり】→【ランスルー】

2部:【場当たり】→【フィナーレリハーサル】→【ランスルー】→【バトルリハーサル】

 

◎1部・2部のリハーサルで集合時間が異なりますので前日リハーサルの出演リストをご確認ください。※出演順が当日の出演順と異なる場合がございますので必ずご確認ください。

◎1部・2部リハーサル共に、自分の出演するナンバーのランスルー終了後、随時先生の指示に従って解散とさせて頂きます。

◎当日先生が来られないや集合時間など変更になっているナンバーなどあるかと思いますが、事前に先生から指示が出されている場合は指示通りの内容で行って下さい。

ナンバーリストは以下より確認出来ます。

前日リハ出演リスト


【前日リハーサルタイムテーブル】

13:30 1部リハーサル出演者集合

14:00 1部場当たり開始

14:45 1部場当たり終了

15:00 1部ランスルー開始

16:15 2部リハーサル参加者集合

16:45 1部ランスルー終了

17:00 2部場当たり開始

17:45 2部場当たり終了

フィナーレリハーサル※2部出演の方は参加になります。

18:20 2部ランスルー開始

19:45 2部ランスルー終了 ※2部リハーサル者解散

オフィシャルチームリハーサル

バトルリハーサル開始

20:15 全リハーサル終了

前日リハーサル終了

2部のナンバーランスルー終了後(オフィシャルチームを除く)

フィナーレのランスルーとなります。

 

【フィナーレ】

2部にご出演される皆さんはご出演となります。

1部のみにご出演される方でご希望の方は

2月11日 17時までに

スタッフまでにご連絡下さい。

それ以降はフィナーレの受付が出来なくなりますので予めご了承ください。

 

【注意事項】

・幼児のクラスの保護者様だけホール内での待機が可能になります。それ以外の保護者は大変申し訳ありませんが、待機される場合はロビーなどで待機して頂けますようお願い致します。

・基本的に空いている時間は休憩時間になりますが、各自先生の指示に従って下さい。

・自分の出演する順番の3番前には指定の位置に待機するようにして下さい。

・昼食・軽食を取る場合はおにぎり等なるべく簡単に済ませられるものでお願い致します。

・ごみは各自で持ち帰るようお願いいたします。

・貴重品の管理は各自でお願い致します。なくした場合は責任は負いかねますのでご了承ください。

・衣装・メイク等の準備はなるべく各ご家庭で済ませてから会場にお越しください。

・幼児クラスは集合時間など変更がある場合あるので先生の指示に従って下さい。

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。