受験/バレエコンクール/受験結果/お弁当/仕事/メンタルケア

次女の受験本番!
朝5時起きで、一口カツを揚げ
お弁当作りました。
まあいつも5時半に起きてお弁当作ってる私ですから
そんなに変化はないようでも
やはり、違います。
いつもチーン!!で、手抜きする一品も
今日ばかりはダメです。
ちゃんと栄養も考えて作んなきゃ!!
そして、絶対遅れられない!!
・・・と、気負うもんだから、余計疲れます。
夜中の1時に、朝の忙しさを懸念してちゃんと1品は作ったわよ。
ところが朝の焦りは、容赦ない。
せっかく作ったその夜中の一品を入れわすれてしまった。
うぅぅぅぅっ・・・。主婦だけがわかる悔しさですよね[#IMAGE|S7#] 明日も受験[#IMAGE|S47#] なのに、三女のバレエのコンクールとも重なってしまい
走り回って次女の受験結果を見にいくことになります。
しかも、明日は祭日だというのに、三女は学校があったらしく・・・[#IMAGE|S7#] 学校を休ませていただくよう先生にお詫びのお手紙を書いた。
トリプル受験に、学校行事に、お稽古事[#IMAGE|S42#] そして私は専業主婦ではない。
完璧に私のキャパは超えている。
≪泣き言≫
誰か家事をやってぇぇぇぇぇ!!!
そして、この状況の中、長女は吠える。
当たり散らす。
動画で実況中継したいくらいです。トホホ[#IMAGE|S48#] 三女の中学必要書類!
住民票を取りに行くことも絶対忘れないようにね。
・・・とここに書くことによって自分に言い聞かせよう。
いっぱいいっぱいですわ。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。