合宿の中で。

合宿から数日経ちましたが、皆さんいかがお過ごしですか!?

長くて短い3日間が終わってしまいましたが、みんなさらに成長して帰ってこれたんじゃないでしょうか?

今回の合宿を自分なりに振り返りながら一部写真を紹介していきたいと思います♪

 

今回合宿に参加してくれた子は総勢81名。

ママや先生たちも含めると全員で100名を超えての合宿になりました。

 

初日。

みんな眠い中での集合だったんじゃないですか?

僕は最初のパーキングエリアに着くや否やNISHIO氏は僕の顔を見てのけぞる様に笑っていました。

(あまりにも顔が真っ白だったそうでw)

 

 

現地到着し全体でのストレッチ~振り入れで始まり。

天気も不安定ながらも何とか持越しての初日でした。

投票もあったAngelo★フラッグもお披露目!

 

そしてレッスン風景。

マラソンしたり、ダンスしたり。一生懸命でした。

 

 

初日のレッスンが終わり、みんなで夕食。

 

頑張っていたからこそ、たくさん食べてました。

 

 

でいよいよ、初日メインイベントの花火♪

道中は花火できなくなるんじゃないかっていう不安な天気でしたが、夜は雨も降らずにやることができました。

 

 

2日目はレッスンメインではなく、遊びをメインにお伝えします~(^^)

 

今年初めてとなった「紅白サバゲー」。

これがまた子どもたちは楽しく、大人にとっては恐怖のゲームとなりましたw

御蔭さまで洋服はびしょびしょになりました。

思い思いに走り回ったり。大人、子ども関係なくみんなで思いっきり遊びました!

 

昼食はみんなでカレーを食べました。

レッスンも頑張っていました~A/Bグループレッスンの写真です。

 

2日目のレッスンも終わりいよいよレクリエーションの時間。

 

僕自身は今回レクリエーションを任せてもらっていて緊張と不安でそわそわしっぱなしでしたw
レクリエーションは凄く盛り上がってよかったと思いつつもあれがスムーズにいっていたらとか、
自分が落ち着かずに動いてしまうことで運営する点で判断を委ねてしまったりと
僕自身は正直反省ばかりで自分が何かを進めるにはもっともっといろんなことを考えていかないと。と思う次第です。
…自分の事は置いておきましょう。

 

イベントの風景をお見せします☆

始まりはダンスショーケースから始まりました!

 

ここからはレクリエーション♪

ランニングマンで競争したり、玉入れしたり、だるまさんが転んだしたり…

審判長の粋なポーズもありますw

 

最終日。

最終日の本番のダンスはみんないい表情で凄く感動的でした。

たった2日間の練習の中で先生の指導と子供たちの努力が
実を結んだ瞬間だったんだと改めて感じています。

やっぱり今年も大変でしたが、この合宿で子ども達がものすごいスピードで成長していく姿を見ていると、なんだか羨ましいくらい感動的でした。

ダンスと気持ちを育ててくれている先生達も先生たち自身の団結力、結束力は素晴らしかったですし、ママ達も休む間もなくサポートして下さったこと本当に感謝しています!

このハードな3日間を支えて下さってありがとうございました。

スタッフとしてもどれほど支えられたかは分かりませんが、この合宿をAngelo★として最高の思い出の1ページに出来たと思っています。

スタッフのGEEさん、JUNさん、校長お疲れ様でした。

 

合宿楽しかったー!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。