夏休み☆

みんな夏休み楽しんでるかな?
夏休みはみんなどんな過ごし方をするんだろう・・・
ちなみに僕が小学生の時は、クワガタを採りに行ったり、釣りをしたり、サッカーの練習だったりといつも外で遊んでいたなぁ。
今は夏休みでもDSなのかな?笑
8月は旅行に行く子もいると思うけど、レッスンはいつも通りあるので、いい汗かこうね♪
旅行に行く予定のある子は、お土産期待してま~す[#IMAGE|S3#] 僕も時間があれば、伊豆に釣りをしに行ってこようと思ってます☆
伊豆に行ったらたくさん釣ってみんなにあげるね!!
(行かなかったらごめんなさい)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。