夏合宿の事後談

NAOYAです
一個人としてですが、ずらずらと合宿について書き記していきます。
何が言いたいというより、考えてた事を伝えたいので綴りますね。
レンズ越しに見たみんなの表情だったり、汗流したり、怒られたり、笑ったり、遊んだり…
僕が見れたのは一部かも知れませんが一人一人が本当に頑張ってたんだなって思います。
こうしている間にも合宿から日が経っているのを感じるとどこか寂しい気もしますが
子供たちの中で大きな成長に繋がっていると思うとほっとしているのかもしれませんね。
無事に誰一人かけることなくレッスンを受けられて無事だからこそ
ブログをかけている現れなんだなって思ってるんです。
各ご家庭で帰ってからいろんなお話もしたと思います。
あんなこと。こんなこと。
みんな頑張っていたのでお子さんの成長を見てあげて下さい。
小さな事かもしれませんが合宿で学んだ事が活かされているかもしれませんので。
ママたちも沢山のご協力ありがとうございました。
今回合宿に行くにあたって帯同して頂いてママたちの力は甚大だなぁと感じました。
圧巻です。
ダンサーの皆さんも子供たちの指導ありがとうございました。
本当にスケジュールからレッスンの進め方など先生たちの協力がなければ
まず成し遂げられなかったと思います。
他人事じゃなく僕らは気持ちを教える事が出来ても
ダンスを教えることはできないし、諦めずに一つにまとめ上げてくれた事を改めて感謝しています。
いま一つ言える事は誰一人欠けては出来ない。
最後の日の頑張りを見ると…感動したなぁー。
スタッフとして参加出来て良かったです。
本当にお疲れ様でした!
NAOYA
(唯一紛れていた写真ですwあえてアップしてみましたw)

キッズダンススクールANGELO★夏合宿の写真はこちらからも見れます


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。