大倉山キッズ!!

明けましておめでとうございます★

冬休みもあっという間に終わってしまいましたね~

 

Angelo★は月曜日から2014年のレッスンが始まりました~

やっぱりスタジオは子供たちの元気な声が響いていると良いですね(^^)

「明日から学校だぁ。。。」

「宿題終わってないよ~。。。」

そんな悲鳴も混ざっていた月曜日の新横浜スタジオでした。

 

 

そして今日は、大倉山スタジオも新年1発目のレッスンでした★

オープン前のスタジオをパシャリ!!

Suthoom先生がいぶし銀の表情でお出迎え♪

 

 

 

レッスンの方は新年最初はこのクラスでスタート!!

 

RYO先生幼児クラス!!

 

今日は残念ながら一人お休みでしたがメンズ二人が元気いっぱいにレッスンしていました(^0^)

 

初めての幼児クラスを担当でRYO先生も気合十分!!

先生の気合も子供たちに伝わって、二人とも超ハイテンションで帰っていきました(笑)

 

 

この後のAKIRA先生小学生クラスの写真を見事に取り忘れてしまいました(><)

 

次の機会にみんなの写真撮らせてね♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。