大家さん

ずるずると鼻をすすりながらキーボードを打ってます。

GEEです。

今日は横浜方面はレッスンがない日ですが、みんな何してたのかなぁ?(^^)

家でちゃんとストレッチしてたかな?

ANGELOの子供達はまじめだからきっとお家でもストレッチしたよね☆

ご褒美と言ってはなんだけど、今日は特別にスペシャルゲストを紹介しちゃいま~す♪

ど~ん!!

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

はい!

来ました!!

一部ご存知の方もいるかもしれませんが、僕の家の大家さんです♪

(なぎら健壱さんではありません)

彼女募集中☆

来月から自由が丘にて漬物屋をはじめるそうで、ANGELOの保護者の方に試食していただきたいそうです笑

ゲリラ的にスタジオにきたりするのでその時はよろしくお願いしま~す♪

ANGELO★ホームページ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。