大盛況!!!

昨日と今日の2日間、ANGELO自由が丘スタジオにて開催された

『スーパーアスリート塾』は沢山の方々がご参加下さり、大盛況でした!!

 

子どもに向けたインナーマッスルの鍛え方で、風船を使ったり、ボールを使ったり、して

参加してくれた方達すっごく楽しんでいる様子でした!!!

【楽しみながら体幹を鍛える】自分はそう思いました!!

次回は来月に開催する予定なので、今回参加出来なかった人は来月は是非参加して下さい!!

※日時・場所は決まり次第お伝え致します。

体幹を鍛えて、怪我をしづらく、ブレない体を作る事はダンスにも深関わっていつると思うので、

今回受けれなかった方は是非、来月ご参加下さい!!

 

今回運営側で動いて下さったスタッフの皆さん

、お手伝いをして下さったANGELOのママさん方、本当にありがとうございました!!!

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。