安室奈美恵ちゃん PV

昨日と同じ『NEW LOOK』のPV
私、TWIGGYの時代の人じゃないですよ[#IMAGE|S37#] もう少しあとの時代の人ですが、どの時代に見ても古くないですよね。
でもこれが今一番似合うのは、やぱり安室ちゃんなんでしょうねぇ。

母が若い頃「ローマの休日」のオードリーと同じような髪をして
白いブラウスとフレアースカートを着て気取って座ってる写真が家にあったなぁ[#IMAGE|S3#] 結構、胸大きくウエスト超細く、なかなか綺麗だった。
週刊朝日の表紙に載せるため撮らせて欲しいとプロのカメラマンに撮られたとか。
没になったかどうかは、定かではない。
オードリーっぽいオーバーコートを自分で縫っていたわ。
昔の人はすごいですねえ[#IMAGE|S58#] でも、TWIGGYのミニスカート姿の母の写真は、さすがにないわ~[#IMAGE|S41#]

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。