尾山台フェスタ

じょにー&なっくるです(*^_^*)

今日は尾山台で行われた「尾山台フェスティバル」の応援に行ってきました!!!
このイベントには、
自由が丘・土曜日・YUKIクラス
Beasteez(RYO)
が出演致しましたぁ~!!!!!
がっ!!!!!
僕(JUN)が現地に着いた途端にポツ、ポツ、ポツと雨が……(~o~)
俺はやっぱり持ってるなぁ~……雨男(-“-)
小雨が降る中、全員集合してすぐにリハーサルがSTART!!
みんなまだ体があまり起きていない状態でしたが、
なかなかの体のキレでした!!!
少し休憩をはさみ、あっという間に本番….
小雨が降る中、会場に溢れんばかりに観客が!!!!!
ありがとうございます(^-^)
ANGELOの出番が来て、YUKIナンバーからSTART!!



2人とも、キレキレ!!のセクシーダンスをみせてくれました(^-^)

もちろん!!応援も忘れてませんよ(^。^)
続いて、Beasteez!!


こちらはナント!!新ネタ(゜o゜)
今回のネタはそれぞれソロパートがあり、みんなぶちかましてくれましたぁ~!!!
カックイィ~~~~(^O^)
あっと言う間にANGELOの出番が終了!!!
やっぱり最後に記念撮影ですよね。

で、なっくる(NAOYA)の方から伝えたいとの事でつらつらと書かせて頂きます☆
YUKIクラスのみんな
練習時間も少ないな中、自分たちで自主練をしたりして頑張ってたね。
ただ、YUKI先生も言っていたように、中学生になった以上、大人の扱いをするって言っていてさらに自覚を持っていって下さい。
一つのものを作り上げる時は大変かもしれないけど、乗り越えた時はもっといいものが見えてくるはずだから!
また、次にステージに上がる時はさらにこのことを活かして頑張ってください。
Beasteezのみんな
チームとしての意識がどんどん高まっているんだってより感じました。
練習してきた時間が多くなってきて気持ちの面でも技術の面でも少しづつ成長していると思います。
だからこそ、さらに成長といけないと思います。
楽しいことだけじゃなく、辛いこともあるかもしれないけど、
チームで一つ。そういう思いでこれからも進んでいけるといいと思います。
今日は生憎のお天気でしたが、本番は何とか雨も降らず
無事に本番を終えられたことは本当に良かったです。
みんなお疲れ様でした!
Naoya&JUN
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。