帰ってきました~

今日明日の降水確率80%
明日の予想最高気温25℃
どうも。
GEEです。
しばらくの間海外に行っていたyu-ri先生が昨日からキッズクラスに帰ってきました~♪
おかえりなさ~い!!

いやぁ~、素晴らしい笑顔ですね~★
この直後先生にウエディングドレスの写真を見せていただきました(^^)
ドキとするくらい美しいかったです☆
近々先生の方からブログを通して写真をアップしてくれるんじゃないかなぁ♪なんて期待してます。
先生、改めてお誕生日&ご結婚おめでとうございま~す!!
帰ってきて一発目の小学生クラス。
かなりやさしい感じで進むのかなぁ?
なんて思ってましたが、さすがyu-ri先生。
ビシバシ容赦ない愛のあるレッスンでした(笑)
そのレッスンを見ながらどこか安心したGEEでした☆
先生~
これからも愛のあるアメ1割鞭9割のレッスンよろしくお願いしま~す!!(笑)
おまけ
アイスに全力を注ぐ青年



ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。