年賀状抽選結果

皆さん、お待たせしましたー(*^_^*)
お気づきの方も多いと思いますが
年賀状の裏面に「おたのしみ番号」が書いてありましたよね。
大変遅くなりましたが、本日抽選番号の発表です。

当選された抽選番号の年賀状をお持ちの方は
スタッフまでメールにてご連絡ください。
商品をお渡ししますので、
当選番号確認のため年賀状を持参または写メなどでも結構なので
見せて下さい(#^.^#)
動画でG賞、J賞の一部が発表になりましたが、
下記に抽選番号を記載しますので、確認してください。

[6]←おたのしみ抽選番号
【G賞当選番号】
G賞1等 [6] 
G賞2等 [21] G賞3等 [78] G賞4等 [14] G賞5等 [73] G賞6等 [50] G賞7等 [24] G賞8等 [7] G賞9等 [67] G賞10等 [22] 【J賞当選番号】
J賞1等 [35] J賞2等 [66] J賞3等 [72] J賞4等 [62] J賞5等 [74] J賞6等 [18] J賞7等 [82] J賞8等 [79] J賞9等 [41] J賞10等 [46] J賞11等 [81] J賞12等 [12] 【N賞当選番号】
N賞 [11]
連絡お待ちしておりまーす(^-^)


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。