忘れてたぁ〜(>o

おはようございます。junmenです。
昨日、クリスマス会に参加して下さった皆様、ありがとうございました(^^)
会場がせまく皆様には窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした(_ _)
僕たちスタッフの方も昨日はバタバタしてましたが、
終わった後は達成感で満ち溢れてました(^^;)
会場を片付けて、車に荷物を積んでいたら・・・
AHHHHHHHHH〜!!!!!!!!!!!

   ↑
『これ↑渡すのわすれてたぁ〜!!』
クリスマス会に参加して下さった皆様に
ささやかなクリスマスプレゼントをご用意していたのですが、
渡し損ねてすみません(_ _;)
皆様がレッスンに来た時にお渡ししますので宜しくお願いします。
 ちなみに今回もGEEの兄貴がSELECTしたSPECIAL NUMBERですよ!!
 (2枚組で2枚目は夏のレセプションパーティーのDVDです!)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。