忘れもの

こんにちは(^_^)

ここ最近、自由が丘スタジオは忘れ物が目立っています!

忘れ物を入れているカゴがあるのですが、こんなに沢山あります!!

20140613-152301-55381003.jpg

中には名前の書いてあるものもあるのでそちらはここに載せていませんが、なるべく自分の持ち物には名前を書くなどする様にして下さい!

「これは私のだ、僕のだ!」
と言うものがあったらスタジオに来た時などにスタッフまでお伝えください。

レッスン後楽しくなるのはいいことなんですが、帰り自宅ができないと忘れ物をしてしまいます。

しっかりと帰りの準備もする様にしましょう!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。