忘年会 オススメのお店

昨日の忘年会!
去年と同様、渋谷の『彩』という居酒屋で盛り上がりましたよ[#IMAGE|S68#] いつものことながら、お料理も美味しく、お酒の種類(特に焼酎、梅酒)が豊富!
何より、ここはスタッフの方の、心配りが素晴らしいんですよ。
めったに入ってこない焼酎が入ったので・・・と試飲させていただきました。
『魔王』って焼酎でした。
さわやかで、飲みやすい焼酎です。
イモ焼酎が無理って人でも、大丈夫です。
・・・って私、焼酎あまり飲めないんですけど、さらっと美味しく頂きましたよ[#IMAGE|S3#] 前に行った時も、梅酒もどんな感じのものが飲みたいかリクエストすると
二種類くらい持ってきてくださり
「どちらがお好きですか?」と好みを聞いて
それからオーダー・・・なんてことも[#IMAGE|S53#] ちょっとした感動に出会えるかもです。
オススメです! ⇒⇒⇒  和風居酒屋 『彩』  

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。