応援お願いします☆

Angelo★の皆さま
こんにちは~
遂に夏休みに突入しましたね~
子供達は大喜び、ママは大忙しといった感じですかね(笑)
さてさて、この度ダンス情報誌MOVEMENTさんからダンスコンテストのお話を頂き、ANGELOから2つのチームをエントリーさせていただくことになりました。
チームは5月のセントメリーズで選んだ2つのチームです。
チーム名は
チームTが「RUN DIS」メンバー
・MIZUKI
・MIO
・NANAKO
・RIKO
チームSが「Red Nation」メンバー
・SHUN
・RAIKI
・HINATA
・MIU
・FUMIKA
・MARIA
になりました★
両チームともANGELOの代表として参加するのでメンバーの生徒は気持を引き締めて、みんなに応援してもらえる様に頑張ってください!!
今回のコンテストは予選を勝ち抜くと12月に横浜赤レンガにて行われる決勝コンテストに参加出来るようになります。
メンバー全員がコンテストは初めてなので是非皆さん応援よろしくお願いします(^^)
【RUN DIS 参加予選】
日時:8月28日(日) 12:00~
場所:渋谷丸井シティ正面入り口前
【Red Nation 参加予選】
日時:11月23日(祝) 12:00~
場所:渋谷丸井シティ正面入り口前

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。