快晴のコスギフェスタ

本日、武蔵小杉にて「コスギフェスタ」が開催され、ANGELOも出場致しました!!

台風の直撃かと思われましたが、グイッと進路がそれてくれて、本日は見事な快晴に恵まれました!!!

本日は….

「自由が丘/月/AKIRAクラス」

「自由が丘/金/KOMEクラス」

「自由が丘/火/AKIクラス」

「COLAVE」

4つのクラスが出場致しました!!

自分は普段見れないクラスばかりだったのですが、

本番を見てビックリしました!!!!

僕が前に見た事ある子はメチャクチャ上手になっていました(当たり前ですね….汗)

でも、

たくましくなっている姿を見て本当に感動しました!!

ここまで大きく成長して下さった先生方、

ありがとうございます!!

(僕がカメラを向けると、みんな素直にポーズをとってくれたので、それも嬉しかったです(^-^;))

 

今回のイベントでここまでサポートして下さったパパ・ママ!!

パパ・ママがサポートして下さったおかげで、今回のイベントが素晴らしいものになりました!!

本当にありがとうございました(^O^)/

 

そして、そして!!

本日のイベントもたくさんの方が応援に来てくださいました!!

応援に駆けつけてくださり、本当にありがとうございました!!(ちゃんとご挨拶出来なった方、すみません)

今回出場した「AKIRAクラス」、「AKIクラス」、「KOMEクラス」は11/10(日)の目黒区主催のイベントにも出場致します!!

詳細は後日アップ致しますので、応援に来れる方は是非よろしくお願いしま~~す(^。^)

 

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。