感謝★感謝★

今日は天国と地獄の両方を味わった日でした!!

今日はセン北のみでレッスンがあり、いつもはGEEさんが行くのですが、この日は業者と打ち合わせがあったみたいなので、僕がセン北に行きました!

この日は電話でGEEサンにひどく叱られ、気分的に落ちていましたm(_ _)m

それからセン北に向かう時間も遅くなり、スタジオに時間ギリギリに着いて、子供たちから真剣に怒られ、その後ママたちから、少しキツイ事を言われ、正直笑えないくらい凹んでました(__)

そんな時に電話でGEEサンに外に呼び出されて、話をして10分~15分くらい話してスタジオに戻ると中の電気が消えていました。

今日はみんな帰るの早いなぁ~と思いつつ、扉を開けた瞬間…….

みんなが僕の帰りを待ってくれていました!!!!!!!!

えぇぇぇ~!!!!!!!!!!

思わずその場に立ち止まってしまい、動けませんでした(~_~)

中に入るとみんなが

「JUNさん、おめでと~う」
の嵐が…

そこにはさっきまでいなかったYUKI先生、NISHIOさん、そしてGEEさんがいました!!!!!!!!!!!!

えぇぇぇ~!!うそぉ~!!

あまりの驚きと嬉しさに

ポロッとなっちゃいました(>_<。)

でっかいケーキの火を消して、皆さんが溢れるばかりの拍手を下さいました(>_<)

子どもたちから心温まるお手紙を頂き、ママたちからは鉄棒を頂き…..

んっ!?

鉄棒???

鉄棒!?!?

デカッ!!

その後はみんなでピザとケーキを食べて楽しく過ごしていたら….

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
人生初の顔にケーキをぶつけられました(*_*)
やられた….

こんな素晴らしい誕生日パパーティをやってくれた

みづき、みお、まりあ、るな、こと、うるは、りおん、はるクン

るなママ、ことママ、みづきママ、みおママ、まりあママ、うるは&りおんママ

YUKI先生、MASA先生、NISHIOさん、

そして、GEEさん
本当にありがとうございました!!!!!!!!!

今までで一番最高の誕生日になりました(o^_^o)

Angloにいて良かったぁ~\(^_^)/

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

明日からも頑張ります(^.^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。