感謝、感謝②

どもっ!!JUNです(^.^)
昨日もやられちゃいました(>_<。) 昨日は横浜でレッスンがあったので、まずセン北に向かいました!! そしたら、SANAとMIU(SATO)からプレゼントを頂きました!!!!! ありがと~う\(^_^)/ 感謝、感謝(>_<。) ルンルン気分で新横浜のスタジオに行きました! そこではMARIAからプレゼントを頂きました!! ありがとう!ありが10(^3^)/ それから用事を済ませ、 そろそろ自由が丘のスタジオに帰ろうかなと思ってたら、ボスから電話がかかってきて、 「まだ新横にいるの!?早く帰ってきて!!」 慌てて電車に乗り、スタジオに戻ると、 レッスンが終わってるのにスタジオの扉の幕が下がっていました 「YU-RI先生が練習してたんだよ」 それでかと思い、幕をチラッとめくると、真っ暗!! 視線の先には.... YU-RI先生!!!!!! えっ!! その瞬間 パァ~ン!!パァ~ン!! とクラッカーのラッシュ!! スタジオの中には大勢の人が!!!!!!!!!! うそぉ~!! それからみんなから持ちきれないくらいのプレゼントを頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!!! ありがとうございます!!ありがとうございます!!ありがとうございます\(^_^)/ そして、僕の顔(変顔)を型どったケーキまで用意して下さってました((((゜д゜;)))) あまりに似すぎていて、見いっていると、前から人影が....... ベチャ!!!!!!!!!!!!!! えっ!! またケーキを顔にぶつけられました(*_*) しかも、ぶつけたのは… YU-RI先生!!!!!! えぇぇぇ~!!!!!!!!!!
完全に不意をつかれました((((゜д゜;))))

せっかくのケーキが…..
まさかYU-RI先生にやられるとは…
それからは子どもたちがいきなりクラッカーを打ってきたりして、誰かが近づくだけでビクッとなってしまいました(~_~)
でも、こんなにたくさんの方に祝って頂けるなんて、僕は本当に幸せモノです\(^o^)/

このパスタは本当に辛かったです(T_T)
僕のために誕生日を祝ってくれた、
HINATA、FUMIKA、RAIKI、HARUKA、UI、YURIKA、JINKI、ARATA、
HINATAパパ、FUMIKAパパ&ママ、RAIKIパパ&ママ、UIママ、HARUKAママ
YU-RI先生、まさやすクン、GEEさん、
プレゼントを用意してくれた、TADAYOSHI、MIU(OTSUKA)、SHUN……
EMI先生、YUKI先生、TAKA先生、240さん


皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
今までの中で最高過ぎる誕生日になりました(o^_^o)
改めてAngleoにいれて良かったぁ~(^o^)

帰りもこの格好で帰りました(^_^;)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。