感謝!!感謝!! その③

JUNです。

またまた自分事で申し訳ないのですが、

誕生日を祝って頂きましたぁ~!!!!!

9月6日(木)のセンター北のMASAクラスの皆さんが僕なんかのために誕生日を祝って下さいました!!!!!!

本当にありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レッスン終了後、イベントの打ち上げと言う事で、ワイワイとSTARTしましたが…..

最後にはサプライズが!!!!!!!!!!

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

「特大ゼリーケーキ!!!!!!」

しかも中にはカブトムシ(@_@;)!!!!!!
と、子供たちとまさやす君の写真がっ!!!!

僕とMASA先生がとまどっていると、子供たちはバクバク食べ始めました…..
「中にカブトムシが入っているのにすごいなぁ~…..(‘;’)」

僕も一口パクッ・・・・・・うっ!!うまいっっ(*^_^*)

あまりのおいしさに夢中で食べていましたが、スプーンがついにカブトムシにぶつかりました!!!!!

おそるおそるカブトムシを見ると…..おもちゃぁ~~~(;一_一)

でも、精巧な作りで本当に本物かと思いましたぁ~~((+_+))

ダマされたぁ~!!!!でも、うれしいぃ~(^0_0^)

こんなものも頂きました!!

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

みんなが大好きな何とかピースみたいですが、よく見ると色んな部分が僕仕様になってます!!!!!!

すんげぇ~!!

先週はたくさんの方にお祝いして頂き、本当に感謝!!感謝!!感謝!!です。

本当にありがとうございました(;_:)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。