挑!

あっ!
どーも!

MASAです(^^)

21日は、Over step vol.2お疲れ様でしたー!
1回目も参加させて頂きましたが、今回は更に盛り上がっていました☆

ショーケースでは自由が丘ヒップホップ初級クラス(水曜日)のクラスの
メンバーが参加☆

ほんとーに、時間が少ない中で皆良く頑張ってくれました(T-T)
残念ながら ともや・とあ が参加出来ませんでしたが
最後まで思いっきり踊りきってくれました!!

サイコーだったぜ☆
興奮してて、ショーの写真撮り損ねたぜ(汗)

そして、セッションバトル!!
Angeloからも沢山の子が参加してくれていました(>_<)

自分はタイムキーパーもしていたので全員の子を
じっくりとは見れませんでしたが

初エントリーの、りんたろうとルークのインパクトは
凄かったぜ…!

りんたろうは落ち着きながらも自分のやりたいことを
出し切ってた(^-^)しかも、ベスト8まで勝ち進む素晴らしさ!!
ルークは、自分の感情をぶつけるような情熱的なダンスでしたね!

2人とも、ダンス歴・経験は浅いけれど
オーディエンスもめちゃくちゃ沸いてたし
見ていて気持ちよかったです!

ダンスは上手さだけじゃなくハートもめっちゃ
大事なんだな!

ということを痛感しました☆

これからは、水曜日クラスはもっと自由度を上げて
レッスンしたいと思います♪
皆、またレッスン頑張ろーぜ☆

他にも、前回よりも良い結果を残せた子もいるし
結果に涙した子もいた。
皆が最高に楽しんで最高に真剣だったから
あの盛り上がりだったんだなと感じたし

皆の毎回の出番や挑戦で、成長をみることができるので
本当に嬉しいです!

お疲れ様でした☆

さて、話は変わって月曜日♪

レッスンの合間に黙々と100マス計算をやる
2人の姿が…!

めっちゃ集中してる(^.^)

元祖100マス計算王は、らいき君だからね(笑)
(決して得意とか、めっちゃ計算早いという意味ではありませんw)

2人とも、頑張ってねー☆

月曜日MASAヒップホップは、基礎練とステップやりましたー!
皆汗ドバーンでしたね!!

良い感じだ!!

来週も気合い入れていくぞ!

MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。