新クラスについて

皆さまにご報告がございます。

現在レンタルで使わせて頂いている新横浜のスタジオが、
2月より正式にANGELOのスタジオになる事が決定致しました(^。^)

※センタ-北校はそのまま継続致します

【新横浜スタジオ住所】
横浜市港北区2-44 アソルティー新横浜3F
※新横浜MAP
http://www.angelo123.com/sinyoko/index.html

それに伴い、自由が丘校・横浜校共にクラス編成を行い4月から新クラスでスタートさせて頂きます!!

2月、3月中は現状のクラスでレッスンを行わせて頂きます。

新クラスにつきましては、3月はじめに発表をさせて頂きます!!

4月の新クラス体制では新しいダンサーの先生や新しいジャンルもかなり増える予定です(^。^)
現在全力で調整しておりますので、楽しみにお待ち下さい!!

新クラス発表までいましばらくお待ち頂くようお願いを申し上げます。

ダンススクール Angelo★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。