新クラス!!!

みなさ~~~ん!!!!
この度、新しい先生に変わるクラスがありますので発表させて頂きます。
新しい先生はこの方たちです!!!!
★★AKI(Jazz-Hiphop)★★

$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

すごく元気いっぱいな先生で、メチャクチャかっこいいダンス
の先生です!!
レッスンを受けていると、自然にテンションが上がっちゃいます!!!
※AKI先生の映像は今ないそうなので後でアップ致します(*_*)
【レッスン】
自由が丘校/毎週火曜日 18:00~19:00 
(対象)ダンス経験1年以上
※レッスン開始は8/7(火)から
★★Yossi(HIP-HOP・音ハメ)★★

$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

パキパキの音にハメたダンスをする方です。
ダンスはパキパキなのに、性格はものすごく腰の低い方です(^^;)
またそのギャップもGOODです(*^_^*)
【パキパキな音ハメダンス】※ベージュのパンツがYossi先生です

【レッスン】
新横浜校/毎週水曜日 18:00~19:00
(対象)ダンス経験年1以上
※レッスン開始は7/18(水)から
上記のクラスを受けたい方はメールまたはお電話でご連絡下さい。
※今回は既存の生徒がいるため、無料体験レッスンは行いませんのでご了承下さい。
※なお、振替チケットはお使い頂けますので、この機会に是非レッスンに受けに来て下さい(^。^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。