新スケジュール(自由ヶ丘)

皆様、大変お待たせ致しました!!
新スケジュールが完成しました!!!!
新しいスケジュールの発表が遅くなり本当にすみませんでした(+o+)
4月からはこのスケジュールでSTARTさせて頂きます。
※スケジュールは途中で変更する場合がございます
スケジュール表は順次お渡ししていきますので、しばしお待ち下さい(>_<) また、4月から新しく始まるクラス・先生が変更したクラスは 3月に引き続き「体験レッスン」として行わせて頂きます。 ※現在既存通っているクラスは、体験レッスン扱いになりません。 各校を別々に載せるので、ご確認下さい(^-^)
★体験レッスン日★
【月曜日】
・幼児クラス 15:30~16:30(AKIRA)
・JAZZ 19:15~20:15(MICHIKO)
【火曜日】
・幼児クラス 15:30~16:30(TAMA)
※4月10日からになります
【水曜日】
・幼児クラス 15:30~16:30(AKIRA)
・HIP-HOP中級 18:00~19:00(Suthoom)
・HOUSE 19:15~20:15(Suthoom) 
【木曜日】
・JAZZ初級 16:45~17:45(KANAKO)
・JAZZ 18:00~19:00(MOMOKO)
・Capoeira 19:15~20:15(JUN)
【金曜日】
・HIP-HOP中級 19:30~20:30(NISHIO)
【土曜日】
・Jazz-hiphop 13:30~14:30(YUKI)
体験レッスン料は3月と同じで、
【1回】1,000円
【2回】1,800円
【3回】2,100円
【4回】2,400円
【5回】2,500円
【6回目以降】1回500円
※受け放題コースの方は無料
※3月に体験レッスンを受けて頂いた方は回数が加算されます。
※振替チケットは使えませんので、御了承下さい。
体験レッスンンをご希望の方はご連絡下さい(^-^) 
お待ちしてま~す!!!


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。