新レッスン&パパたちに見て欲しい...。

夏ですね。

 

やはり暑いです。

合宿からも2週間もたったと思うと驚きですが、夏休みを過ごしている皆さん!

ANGELO★の夏は熱いのです。

 

まずは今日からKYO先生のレッスンが

自由が丘校で18:00~スタート!!

HOUSEをダンス初めての皆も、まだHOUSEを受けた事のない人もどんどん受けて欲しいです♪

先生もクールな印象もあれば何とも楽しい相手と一緒の目線で考えているのかなって思う瞬間もあったり!

そしてANGELO★でレッスンを持って頂くのも初めての先生なのです。

 

今日終わった後少し話していたら少し緊張していたけど、周りの受けてくれる子達の雰囲気に和みましたよ♪なんて一言も言っていました(^^)

 

明日は17:50~大倉山でERIKA先生のHOUSE初級もスタートしますね!

これから!のクラスですのでやってみたい方いましたらスタッフまでご連絡下さい!

 

 

そしてもう一つ新企画

「パパだって踊りたい」んです!!

その名の通り自由が丘でパパ達限定のレッスンが8月中開催されます♪

 

子どもたちが頑張っている中で一緒に

担当はSuthoom先生です♪みんなでいっしょに楽しく汗かいて楽しみましょう♪

こちらの内容は下記に添付するPDFより詳しい内容確認してください!

パパだって踊りたい

ダンスの後は美味しいご飯。

 

そんな一日を過ごしてみませんか?

 


 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。