新型インフルエンザ

おはようございます。
何やら最近ニュースでよく目にする「新型インフルエンザ」
もうすでに世界で5200人が感染して死者は61人いるようですね!!
そんな僕も今年の1月にインフルエンザにかかりました・・・
新型インフルエンザはAソ連型と同じH1N1というやつらしく、豚の体内で受け継がれたもので遺伝子構造が人と異なるそうです。
病原性自体は強くないらしく、症状は通常のインフルエンザと一緒との事。
日本人でも実際に感染した人、新型インフルエンザの疑いがある人がいましたが、後者の「疑いのある人」は結局従来のインフルエンザでした。
ただ、この時期に通常の季節性インフルエンザにかかる人と言うのもなんだか不気味ですね~。
一番驚いたのは、季節性インフルエンザでも毎年日本国内でも1万人が死亡していること[#IMAGE|S5#] やっぱり、外から帰ってきたら手洗いうがいは大切ですね!!
そして、インフルエンザに対する知識もしっかり持っておいたほうが良さそうです。
と言うわけで、
★新型インフルエンザ特集←クリック
ここでインフルエンザに対する知識や対策方法などを色々知ることが出来ます。
Angelo★のレッスン生のみんなもインフルエンザには気をつけてね!!
レッスンの後も家に帰ったら手洗いうがいをちゃんとしようね☆
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。