新横浜ストリートダンスレッスン!!(EMI先生)

こんにちは☆

GEEです(^^)

月曜日の新横浜レッスンに行ってきましたぁ♪

新横浜クラス月曜日18:00~のレッスンはEMI先生が担当しています。

この日の参加者は、

みおちゃん・りこちゃん・はなちゃん・まりあちゃんの4名☆

中級クラスと言う事もあってみんな気合十分!!

レッスンは他クラスと同様にストレッチから始まりました~

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

が、しかし!!

ここから一気にリズムトレーニング、ステップと怒涛のごとく進んで行きます!!

先生は終始笑顔なので見ている方としては、以外に平気なのかなぁ(笑)と思っていたのですが、子供達の表情は必至!!

水分補給をして、いよいよ振り入れ開始!

これがまた難しぃ・・・

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

他のクラスでは振り覚えも早い子たちも苦戦(><)

悪戦苦闘しながらも楽しくあっという間に1時間終了~

いやぁ、みんな本当にお疲れ様★

特に入会してからそんなに日が経っていないのに諦めずにがんばっていた「はなちゃん!!」

このレッスンに1時間諦めずについて行った事は本当に凄いよ!!

自信もって次回も参加してね(^^)

★今回のレッスンで良かったポイント★

・分からない所を休憩中・レッスン後に先生に聴きに行く

・レッスン使用曲を先生に確認してメモする

・レッスン中に分からなくなっても諦めずに頑張る

・ダンスを楽しんでいた

・レッスンに関係ないおしゃべり・行動が一切ない(1時間を大切にしていた)

みんなも是非真似しようね~♪

今回のレッスン詳細

新横浜 毎週月曜日 18:00~19:00 HIPHOP中級クラス 担当EMI先生

8月中は無料で参加できるよ~

「難しそうだから・・・」「上手い子ばかりだし・・・」なんて思わず、是非初心者の子も無料期間中に参加してみて下さい♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。