新横浜校!新レッスン情報!

4月も終盤!

早いですね~。

GWが直前ですが、5月から新レッスン情報です^^

皆さんチェックしてくださいね!!

 

ANGELO★ではまだ知らない方も多いかと思いますが

「Omichi先生」レッスンが5月11日(月)スタートします!

どんな方かというと、Omichi先生はどことなく親しみやすいというか緩さもあり、優しさもあり、・・・言わば「THE ANGELO★」。

間違いなく波長が合います!

 

もちろん、ダンスだけでなく大人・子ども関係なくにひとに対して謙虚で真面目。

そんな姿勢は人間関係も学ばせてくれるはずです。

レッスンにも真摯に向き合ってくれる先生です♪まずはOmichi先生の人柄に触れてみてください!

新しいクラスのスタートは人数が少ないことが多いです。

時にはマンツーで見てくれることなんかも!なかなかないチャンスですよ♪

特に初心者の子におすすめのクラスになります。

Houseを初めたい方・ダンス未経験の方もこの機会に是非体験してみて下さいね^^

 

【新横浜校】

曜日:毎週月曜日

時間:16:45~17:45

ジャンル:House(初級)

担当:Omichi先生

【レッスン開始日】5月11日(月)

【レッスン料】500円(5月中のみ)
※振替チケットでも参加可能

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。