明日から…..

JUNです。
私事で大変恐縮なのですが、
明日(25日)から「鼻の手術」のため、1週間入院します!!!!!
入院中は基本電話が出来ないと思うので、 僕にご用がある方は【メール】で頂ければ幸いです(^。^)
えッ!!??用事はないから連絡しない…….それも寂しいですね……(+o+)
ちなみに入院する病院は「⚪⚪労災病院」です(._.)
皆さんに1週間もお会い出来ないのはメチャメチャ寂しいです(*_*)(+o+)(‘;’)
が!!!!!しっかり直してきます!!!!
そして!!!!少しだけハンサムになって帰ってきます(^。^)
それでは、また会う日までぇ~~~~~(;_;)/~~~

【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。