明日は群馬じゃ~!!

雨ですね~
寒いですね~
朝起きれないですね~
どうも。
GEEです。
自由が丘スタジオの洗面台水の流れがすご~く悪いなぁと感じている人もいましたよね?
そんなスタジオの洗面台をRわ~るどのパパが直してくれました♪

凄まじい手際の良さであっさり直りました!!
プロは違うなぁ。。。
パパ!!
ありがとうございました♪
そしてそして
明日はいよいよチームBLAVEが群馬で行われるコンテストの予選です。
今日は最終チェック。
先生からのアドバイスをノートに。

ちなみに↑の画像は洗面台を直してくれたパパの娘。
あの先生も今日は気合が入ってます!?

通し練習だぜぇ~

からの~
先生からダメだし。。。

本番は一発勝負!
練習のようにやり直しは出来ないから、絶対に後悔しないように!!
BLAVE!!
明日は群馬でぶちかましてくれ~!!!
みんなもお家から群馬の方に向かってパワー送ってね♪
本番は午後15時予定で~す(^^)
MIO~
しっかり休んで明日全快で会おうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
今日はバスクリンじゃ~♪
バスクリンと言えば、Yuki先生幼児クラスが可愛らしい何かを準備してますねぇ。。。
皆さんお楽しみに★
ちなみに今は選抜レッスン中で~す♪
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。