明日12月23日masatoクラス代講について

どうも、ベトナム人のJUNYAです!
明日23日金曜日の大倉山masatoクラス代講に関してmasato先生からメッセージがありますのでチェックしてみてください!!

↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓

masatoです!!いつもお世話になっております!

今回、12/23(金)大倉山スタジオにて僕の代講として、17:50〜18:50 中級19:00〜20:00 オープン

BOO (VIBEPAK . Last Rain Livingroom)

がPOPというジャンルを教えてくれます!POPというジャンルがないアンジェロでは、かなり貴重なレッスンになるのではないかと思われます!!POPとは、ヒットやウェーブを駆使したダンスのスタイルで、ヒップホップなどに活かせる事間違いなしです!もちろんPOPというスタイル自体歴史はとても古く、深みのある楽しいジャンルなので、是非感じてみて下さい!とても新鮮だと思います!

そしてこのBOOさんは日頃VIBEPAKというチームで、僕やJUNYA先生など一緒に踊ったりしている方で、たくさん実績を残してる間違いないお方です!!
この機会に是非、新しい刺激を受けてみて下さい(^_^)

https://youtu.be/-CgAkS99glk
↑BOOジャッジムーブ

――――――――――――
DANCE SCHOOL ANGELO★
ダンサー:masato 、JUNYA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。