昨日は

お疲れ様でしたぁ~
皆上手になったね(^^)
フィナーレでであった幼児クラスの子達は、「疲れた?」と、聞くと
「まだ踊れる〜♡家に帰ったらまた踊る~」と言ってくれて、
本当に可愛くて 食べちゃおうかと思いました
私にとっても産後、初舞台で、
あっ4×8しか、舞台にら立っていませんがσ(^_^;)
ダンサーとして、とても感慨深い一日になりました♡
そして、そしてそしてぇ~
残念なことは。・°°・(>_<)・°°・。
写真を撮るのを忘れてしまった事〜
舞台が久しぶりすぎて、写真と言う存在を忘れていましたぁ~
あぁ~>_<
記念日の思い出がなぁぁぁぁぁ~い
と、言う事が、思い出になりました
YU-RI♡

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。