昨日は





渋谷のスタジオ、『スペースプライト』で
サプライズで
誕生祝い&結婚祝い を
してくれました。
普通にlessonを終えて、
スタジオをでて、イスに座って 携帯をチェックしていたら
急に電気が消えて
ろうそくのついたケーキが運ばれてきて、生徒とスタジオのオーナーの愛ちゃんが、HAPPYbirthdayの歌を歌ってくれました。
スタジオでのサプライズは初めてだったので、本当にびっくりしましたが、
本当に 嬉しかったです(*⌒▽⌒*)。
そしてケーキは まず 私が大人食いを させていただいて そのあと 全員でやらかしました( ´∀`)
愛ちゃん、みんな
ありがとう〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
そして 千紗とマコからは旦那さんとおそろのスープカップを頂きましたぁ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
本当にありがとう〓。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。