昨日は


マヤ、ミリの最後のlessonでした。
最後の選抜のクラスのlessonはショータイムのように踊ってもらいました。
2人もいなくなっちゃうなんて
淋しいよ〜(+ロ+)
夏休み、待ってるからアンジェロに顔だしてね(T^T)
そして 昨日はホワイトデーのプレゼントを
しゅんからはチョコレート
ぎーくんとじゅんくんからは ぬいぐるみとワインをいただきましたぁ〜(≧∀≦)
毎日ワインを飲む私にとって、最高のプレゼントですぅ〜
そして
ハワイのお土産を ルナ からいただきましたぁ〜
エメラルドグリーンの箱がそれですo(^o^)o
みんなありがとー
そして今日と来週と
まほ先生の代行をしまぁす。
みんな 時間あったら体動かしに来てね(‘-^*)ok
待ってまぁす☆≡

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。