昨日は

サプライズで、お誕生日を祝っていたたぎ、
ありがとうございました
        (TロT)
皆さんが集まっていることは、全く気付きませんでした(;o;)
本当は月曜日に予定をしてくれていたそうで、
スイマセンでした(>_<) お手紙は、帰りの電車のなかで、全て読ませていただきました (^ー^) みんなありがとう。 心がほんわかあたたかくなました(T-T) てっきり、怖がられてると思ってたからさっ(T-T) まさ先生からも結婚祝いを頂き、ビックリいたしましたぁ〜 まさ先生、ありがとうございます(>_<) 先生の結婚の時には、同じブランドの食器を!!!!!! そして GEE くん、分厚いお手紙ありがとう。 枚数にも感動でしたが、内容もかなり熱くて、、、、 ありがとう(^-^) 本当に頼りにしています。あたなが、倒れたらアンジェロは回らないので、早く 『胃』治してね(^_-) 最後にじゅんくん あれはないでしょっ(--;)!!!!!! と  言うことで、レッスン日じゃないのに来てくださったレオナ君とレオナママ はじめ ライキファミリー ひなたファミリー ふみかファミリー ういファミリー はるかファミリー 校長 そして お手紙プレゼントを下さった皆さん、 ありがとうございました(T-T) これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。