昨日は

お疲れ様でした(^-^)
みんな楽しそうで、良かった!
いい経験できたかな?
ステージ上でも楽しそうで、このステージ みんなを推薦して良かったなと
改めて思いました。
楽屋では イベントでしか会わないダンサー達と再会して 楽しかったなぁ〜
アンソニートーマスとの再会は特に感動で、出来ない英語で沢山会話してきました。
私が印象に残っているのは、前回一緒に踊らせて頂いた時
本番当日 ステージ横でステージの様子を見ていると
もう、とろけるような優しい笑顔で
『おはよう。調子はどう!?』
って肩を触って彼から声をかけてくれたんです。
普通あそこまでいった人は
もっと 上から目線かと思うじゃないですか!!!!!!
なのに あんなに優しくて(T-T)
この人 スゴイ。。。
って
なので昨日の再会は私的には涙もの(T-T)の再会だったんです。
『今日は?』
って聞かれたので 教えているキッズが、ガリヤさんのバックで踊るんです。
って
ちゃんと 宣伝してきましたよ〜(^-^)
みんなの楽しそうな笑顔も見られたし、最高の一日でした(^-^)
みんな お疲れ!!!!!!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。