最近・・・

暖かくなったり寒くなったりと嫌な天気が続いてますね(>0<) Angelo★の子供たちも体調を崩す子が続出です。 みなさん風邪をひかないように気をつけましょう!! さてさて、今週末からみんなが待ちに待ったゴールデンウイークですね(^^) みんなはどこかお出かけするのかなぁ? GEEさんはゴールデンウイークもバリバリ編集予定です♪ まぁ、唯一プライベートでしようと思っていることは、お家でDVDを見まくる!! もともと週に5本は必ずDVDを見ていたのですが、最近は全然見ていなかったので、このGWで10本は見れたらなぁ。と思ってます★ ちなみにGEEさんのお気に入りはこんな感じ。 ・トランスフォーマー 映像技術がハンパない! 音楽はリンキンパークというロックバンドがメインテーマを担当しているのですがこれまたGOOD!! 男の子は是非見るべし!! ・ワイルドスピードMAX カーレースの映画なんですが、音楽はHIPHOPが中心でかっこよし!! 映像の見せ方なんかとっても勉強になる作品で助かってます(^^) 車好きの子は見て損なし!! ・レッドクリフ 何も歴史を学ぶ方法は教科書だけじゃない!! この映画はあの有名な三国志の赤壁の戦いの話です。 諸葛孔明、劉備、関羽、曹操、孫権、周喩などなどの武将がでてきます。 赤壁の戦いは学校でも出てくる内容なので楽しみながら勉強できちゃいます♪ ざっと3本おススメを書いてみました(^^) GEEさんは基本的に「かっこいい」映画が好きなのですが、みなさんはどんな映画が好きですか?

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。