月曜日

月曜日はいつもあっという間に終わりますね~

最近の月曜日は大倉山Suthoom先生クラスからのスタート。

3月から始まったこのクラスもあっという間に10名になりました!!

しかも、通っているのはほとんど近所の子ばかり。

自由が丘、新横浜は電車や車の子が多いのでちょっとびっくりしてます。

みんなめちゃめちゃ集中してレッスンしているので今後が楽しみ(^^)

火曜日、木曜日はまだ余裕があるので受けてみたい子は早めに相談してくださ~い♪

 

新横浜では4月からYu-ri先生のJAZZクラススタートしましたね!!

まだ見ることが出来ていないので早く見たい!!!

きっと優しいんだろうなぁ♪

 

ねっ!

Yu-ri先生☆

 

 

今日はEMI先生にも会えましたよ♪

相変わらずマイペースで何よりでした。

なんてったって、同じ話を3回しましたからね。。。

EMI先生といえば、絵が上手いことで有名です。

会った人は是非一度書いてもらってください♪

感動しますよ~

 

最後はちょっと大切なお知らせです。

むか~しむか~しANGELOでは伝説的な新聞が作られていました。

 

その名も「月刊ANGELO★」

 

月刊と言いつつ各月になり、四半期に1回になり、廃刊に追い込まれた新聞です。

 

それがなんと!

 

5月よりMASA先生デザインで復活します!!

乞うご期待!!!

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。