木曜日の妻たちへvol.1

校長です。
ブログでも超レアな存在のわたし。。。
どうしてもUPしたいことがありまして。。
『木曜日の妻たち』@センター北MASAクラスが最高にオモロい(^_^)v
なにがオモロいって、
実は先週、GEEさんのサプライズバースデーをするってなわけで、
ルナママから極秘招集メールが。
そしたらコレ、、
サプライズで木妻お手製のGEE面装着してサプライズお出迎え。
*於フードコート。他のお客さんはあっけらかんとしていた

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

コトママが夜なべしてこしらえたGEE面。
キチンとホッチキスでビシッと縫製されてる上、目ん玉もちゃんとくり抜かれており仕上がりは
お面としては超一流。
さすが木妻。
テーマは「放置」。
GEE面でお出迎えのあと、センター北名物の観覧車にGEEさんを1人で押し込み、
特に見送り&お出迎えせずに完全放置。
十分に恥ずかしめをGEEさんに与えた後、ハッピーバースデーのケーキ登場!
と思いきやこれまた木妻の知能犯、コトママお手製の「5合メシおにぎりケーキ」登場!
*写真がないのが残念。。。
直径30センチあるおにぎりケーキを、GEE面を装着したフードコートのお兄さんが持って来てくれ、特にハッピーバースデーソングを歌うわけでもなくGEEに強制投与。
5合メシおにぎりケーキの中には、包装されたままのせんべい、同じくあめ玉等など、、、
(悪意ではないそうだが)愛情たっぷりの具材で盛り沢山♪
その後はGEEさんをゲームセンターのプラレールに1人で乗せ、またもや完全放置。

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

うすらあざ笑うカップルを尻目にGEEさんニコニコ1人プラレールの旅♪
これが木曜の妻たち。

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

ゲームセンターでこども達以上にプリクラの加工に手慣れてた上に、超時間をかけてた。。
恐るべし木妻。。。
校長の私に「危」の文字が貼られてるのは意味不明だが。
木曜の妻達へ
「このまま突っ走って下さい!」
Angeloのサブカルチャーをどんどん作って下さい(^_^)v
盛り上げてくれてホントにありがとう!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。