木曜日JAZZクラス

GEEさんいつの間に撮ったんですかぁ〜〜〜〜??????
皆さんに恥ずかしい姿を見られてしまいました(^^;)
そうです!!!
僕もコッソリ必死に練習しております!!!
みんなに負けられないですからね(^3^)
木曜日はYu-ri先生のJAZZクラスをやっております!!
もちろん1月9日の発表会に出るので、みんな頑張って練習してますよ!!!

この日もカーテンを閉めてましたが、先生のゲキがスタジオに響いておりました(^^;)
どんなダンスを見せてくれるか、発表会が楽しみです(^0^)
みんながんばれ〜!!!


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。